2005 / 07 / 14
。。。
Tittle-tattle
レイについての噂をまとめてみます(2005.7.14現在ネタ元TEKKENBBS

以下コピペ&切り貼り

3LPガードさせてジュリアとジャブ相撃ちって… もしかしてフレーム変わった?

芭蕉一発目ガードで、二発目に下Pで割り込まれました。
相手側のヒット硬直のみが変更された予感

一発目ヒット横向かせ時(カウンター?)
は、かなり有利な予感

今まで3発目がスカることの多かった狼牙は、
1発目のヒットバックが無いに等しくなったため、スカることはまずないです。
1発目ヒットで相手を引き寄せてるみたいな感覚です…

昇龍脚は2発目の攻撃判定が横に広がった感じ、
背身下掃打→RK→LP→昇龍連脚がほぼ確実にヒットしました。

確かに昇龍連脚は判定が強くなった気がしますね。

狼牙スカらない
とにかく狼牙が強くなった。
虚環脚のリーチが若干短くなったかも
寝るときの当たり判定が小さくなったかも
龍声2発から構えた時に、構えの硬直が減ったかも。次の構えにスムーズにいけるような?
昇竜脚締めが、明らかに入りやすい。

芭蕉は、1発目がカウンターでなくても、軸ズレを起こすような気がしました。
芭蕉1発目ヒット後は、かなりレイが有利だと思います。

それと、軸ズレで浮かした際の昇竜締めは、相変わらず厳しいです。
空中コンボでLKが入り難くなったように思う点と、4RKが、クリスティーの座りなどに対して入り難くなったように感じる点くらいです。

豹構えからの豹双手(出し切り)の隙が延びたような気がしましたがどうなんでしょう?
絞竜掌の硬直が短くなったお陰で、ヒット時RPで拾いやすくなってますね。

鶴の構えから豹への移行時、オート立ちガードは無くなったとの事ですが、移動距離が長くなって攻撃かわし易くなった気がします。

絞竜掌はたしか10F不利とのことですが持続後半にガードされると11Fの確定もらうかもです

仰腿の出が早くなったような気がした

言われてたとおり紋竜掌はしゃがパンくらいしか入らない
あと綜双牙ヒット時の下段が当たっても転びませんでした。前からですっけ?

虚環脚締め…2発目が入りづらくなってません?

昇流脚
・ 空中コンボ中、2発目が当てやすく
絞竜掌
・ ダメージ低下(21⇒18)
・ 技後硬直フレーム短縮
・ たぶん発生フレーム若干短縮
酔弧連撃
・ 1発目ガードされても2発目へ派生するように
RKカウンターヒット
・ RKカウンター〜ステップインジャブ〜各種空コンや
  RKカウンター〜昇流連脚が安定するように
立ち途中LK
・ 技後硬直が若干改善
・ ダウン相手に当たりやすく
石頭
・ たぶんノーマルヒット時の有利状況が改善
・ 側面ヒットさせるとスタンするような?
芭蕉旋風
・ ノーマルヒットで連続ヒット
・ 1発目ヒット確認による2発目入力可

狼牙
・ ダメージ増加
・ 1発目ヒット後3発目までスカりにくく
西虎爪
・ 相手ガード時こちら有利に
・ 微妙に判定改善
鶴翼飛翔脚
・ 微妙ーにリーチ伸びたかも
鶴〜跳鶴連撃
・ 1発目の判定が改善
構え
・ 構えキャンセルの硬直が少し短く
・ 構え移行後、次の構えチェンジの入力受け付けが全体的に遅く

・ 壁中〜白虎牙〜立ち途中LKは確定しなくなったかも
空コン
・ JRK〜狼牙2発止め〜LP〜昇流脚が安定するように
システム
・ 横移動性能が改善
・ 横移動中からのノーマル技(3RPや刃落など)の発生が早くなったかも

その他昇流脚、弧流腿、巻暫連脚3発目などガードバックが改善されているように感じられる技が多い
他にも修正点はかなりあるはず・・・特に構えは何かありそうな

構えチェンジの入力受付の遅さについては、主に2P側での蛇〜豹、豹〜鶴チェンジで違和感を感じたので
もしかしたら画面奥方向への構えチェンジ時限定でニュートラル入力なしでチェンジ出来る特性がなくなっただけかも

背身下掃打をガードされると若干硬直が長くなったような気がします。

絞竜掌の発生が17フレ以下ならワンパンヒットから絞竜掌なんてことも出来るからじゃないですか?

LPLPの硬直減ですね。それと、蛇双拳後に構えるのが早くなったように感じました。

虚環は14F変わってないと思う。痛点砲に確反入ったし。

空コンで9LK当てたときの相手の浮きなおしが変わってたような?



重複しているのもありますが、まだまだ細かい調整が入ってそうですね。。。


見知らぬ町のスナックで友達をつくる
イタリア人、裸の日光浴は「自然なこと」 美醜は無関係
万博入場 1人で91回が最高
7月14日は「.mp3」の誕生日、今年で満10歳に

日本でも「Googleマップ」と「Googleローカル」が開始
Microsoft Updateが正式スタート、WindowsやOfficeのパッチを一括提供
MozillaやThunderbirdにもFirefoxと同様の脆弱性、修正版を提供へ

タブブラウザ「Sleipnir2」がベータ版に、RSSリーダーを搭載

インテル純正以外のMicro BTXマザーがやっと発売に!
みんな同じだけにお買い得!?  “GeForce 7800 GTX” 搭載ビデオカードが早くも5万台に突入!

任天堂ホームページが夏にリニューアル

(*´д`*)ハァハァ
佐野夏芽、美味しそう「なつめかん」

Toolz
秀丸エディタ v5.00β34
高機能テキストエディタ

News
ヤフオク悪用して全国170人に海賊版ソフト販売、青森市の無職男性逮捕
「実行犯」残り1人も英国人…英同時テロ

2005 / 07 / 13
。。。
Tittle-tattle
鉄拳5.1やってきた。。。
とりあえず、レイに関しては、まぁ普通に使えますよ。何の違和感も無く。
ただこれから、他キャラの変更点も知っておかないとおいしいところを逃してしまう恐れアリ。
細かいことは時間のあるときにでも追々書き連ねておこうかと。

63歳の売春婦、半世紀の「キャリア」に幕 ベルリン
山本晋也のランク10国で、「世界コスプレサミット2005」地区予選レポート配信開始

Firefox 1.0.5のWindows版、ダイアログボックスの脆弱性など12件を修正

Seagateから容量120GBの2.5インチHDD 「ST9120821A」 が発売に!

(*´д`*)ハァハァ
新生T−BACKS、元気系“突き出し”!!
「三洋イメージガール マリンちゃんを探せ!2005」最終選考会
疋田紗也、現役女子高生の日常!?制服×Fカップ水着=男心を萌えさせます。

Toolz
DCさくら v2.40
かわいい顔をしたパワフルなダウンロード支援ソフト

News
ヤフオク悪用して全国170人に海賊版ソフト販売、青森市の無職男性逮捕
「実行犯」残り1人も英国人…英同時テロ

2005 / 07 / 12
。。。
Tittle-tattle
「青田買い」→「青田刈り」など、中高年ほど“誤用”
フジテレビ、テレビ番組を有料配信する「フジテレビ On Demand」

SEX MACHINEGUNS@日比谷野音をエキサイトがライブ中継

プレクスター、業務用スロットインDVDドライブを限定一般販売−2層±R 6倍対応。外付けモデルや2層+R 8倍も用意

ラスベガスで一攫千金――鉄拳世界一への道
「プレイやん」にMPEG4再生機能が追加に

(*´д`*)ハァハァ
【全国電商調査隊・女子部】お姉さま系レースクイーン・安田樹里が九州のショップを調査
真夏はアダルトあき!…写真集発売「月刊ほしのあき」
ハミ乳、濡れた…ムンムン連発だ!小田有紗

Toolz
Pixia v3.2j
フルカラー画像専用のグラフィックツール
PCView v0.7.9.6
コンピュータ内の情報を収集、表示するソフト
DVD2WMV v1.11
MPEG2(VOB)をAVI、WMVに変換するソフト

News
有名ラーメン店主を監禁=「味教えたのにお礼ない」−同業の57歳男逮捕・警視庁

2005 / 07 / 11
。。。
Tittle-tattle
蚊を退治する携帯アプリ、東南アジアの蚊にも対応拡大 - 気になる効果は?
携帯電話、「使い切ってから充電」は本当? | Excite エキサイト : ニュース

Microsoft、「Sasser」作者の情報提供者2人に報奨金25万ドル

(*´д`*)ハァハァ
【お知らせ】 中村知世1st写真集 『知世〜初見世〜』 プレゼント!
長〜い美脚で悩殺、井本操
ミスマガジン グランプリは14歳
服部美貴2nd DVD『MISTY』発売記念イベント

Toolz
exe入てない v0.2.0
圧縮ファイルをチェックしてから解凍ソフトに渡すアプリ
鶴亀メール v4.18β3
インターネット用の電子メールソフト
秀丸エディタ v5.00β33/4.18
高機能テキストエディタ

News
<訃報>橋本さん死去 盟友・小川直也さん悲痛
有名ラーメン店「古武士」倒産…多店舗展開が裏目

2005 / 07 / 10
。。。
Tittle-tattle
昨日は立川で鉄拳を、そして今日は秋葉で鉄拳。
秋葉はニセ級位や青段が多くて困る。。。
異様に強すぎです。。。
実は赤段位のノーカードさんもキツイ。。。
レイは、相手を翻弄出来てもダメージ的にプレッシャーがかからなくて辛い。
ペクは自分の焦りでフラキャン失敗が。
マードックが一番安定。。現在+1.5
黄色の壁が厚すぎ。。。

ナイロビ国際空港内で1年生活、希望の英市民権得る
18禁!街のアイツらをリアルイラスト化!!

データ圧縮ライブラリ「zlib」に脆弱性--広範な影響のおそれ

CPU/プラットフォームの性能と消費電力を再検証Socket939対応Athlon 64特集 Part.1

『KOF』『ギルティギア』新作登場!セガ PRIVATE SHOW

(*´д`*)ハァハァ
疋田紗也、人気急上昇中!ゆる〜いキャラにお客さんも癒されま〜す!!
鈴木茜『Akane Pearl』DVD発売記念イベント
木村美樹2nd DVD『White berry 09』発売記念イベント


Toolz
Backup v1.4
ファイル、フォルダのミラーリングバックアップソフト
KbMedia Player v2.40
エクスプローラライクな高機能マルチプレーヤー
WinShot v1.52b
便利機能満載の高機能スクリーンキャプチャソフト
Guitar Kitsch v2.6
ギターコードを表示して幾つかのパターンで試聴できるソフト
Jane Style v2.03
2ちゃんねる専用ブラウザ
iStars v2.7
任意時刻の天体を表示する簡単に使える美しい天体ソフト

News
<大雨>九州北部で非常に激しい雨の恐れ、中国、四国でも
ズワイガニ3トン盗まれる…無施錠の工場から600箱
Copyright 2001-2005 kuru666 All Rights Reserved.