2006 / 09 / 10
はぁ。。。
Tittle-tattle
精神的にまいってたり、いろいろあり長期休暇を取りました。。。
このまま放置消滅でも良いと思ったが、TVは「目覚ましテレビ」しか見ないような状況なので
さっぱり世間事情が見えてこない。
ということで、世間についていけるようにサイト存続。。。
更新頻度は低いですけど。。

休み期間中は、仕事に集中&DSマジコン関係のお勉強しました。

DSを1台、DSLを3台とかおかしな所持数ですが、色々弄るには丁度いいかなと。。
PSPも3台所持。。。

ゲームよりも本体のほうが楽しくてしょうがない今日この頃です。。。

こんなことやってるうちに、30歳まで一ヶ月を切り、なんとなく人生の節目なのかなと物思いにふけってます。。。


(*´д`*)ハァハァ

Toolz


News

Copyright 2001-2006 kuru666 All Rights Reserved.