早速、前項で作成したmp3を聞いてみましょう。Winampはインストールされてますか?起動する前に一言言っておくと、「何もインストールして無くてもWindowsパソコンならメディアプレーヤーで再生出来ちゃうよ」
 けど、なんか味気ないんですよ〜。その点Winampならインターフェイスがそれっぽくて、いい感じで、マンセー!って雰囲気があるので個人的にお勧めしてみただけです。

●聞く!!
 では『Winamp』を起動してみましょう。(インストール時に関連付けしてあれば別に起動しなくてもいいよ)
 それっぽい画面が出てきたはずです。あとは、再生したいファイルをダブルクリックすればOK!!
 簡単にでしたけど、まぁとりあえずこんな感じで作れば最短なんじゃないかと。。。何度も書いてますけど、フリーソフトにこだわって書いているだけですのでこだわりたい人は金出してソフトを買ってください。

 とりあえずこの辺で。後で画像を使ってもっと分かりやすいページにします。悪しからず。